足湯にも浸かり、足も心もぽっかぽかになったところで、お目当ての足湯こんにゃく!

20070812072042.jpg

どうです?
うまく足の形になっているでしょ!
ちなみにこのこんにゃくは、石坂屋食品のこんにゃくです(笑
でも、足型は伝承工芸館で作成したみたいですが・・・(苦笑♪

その他、長女はりんごソフトクリームがお気に入りです♪

20070812072050.jpg

青森県の各地域で、色んなりんごソフトを売ってますね♪
各販売所でのりんごソフトの味比べなんてのもして見たいです♪

晴天に恵まれた、伝承工芸館でした♪

20070812072126.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←ふらっと立ち寄るには、落ち着いた場所でイイですよ♪「ポチッ!」
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/90-ac4d9a86
