7月に、またまた伝承工芸館に行って来ました。
なんと言っても、足湯おでんをどうしても食べたかったからです♪(笑

20070812062238.jpg

和風な佇まいが並ぶ伝承工芸館。

アーケードには、金魚ねぶたがお出迎えをしてくれます。

20070812062250.jpg


お店の中にも工芸が飾られてあり、落ち着いた雰囲気をかもし出しています。

近代化が進み、昔使われていた農具やわらじなど、伝統を残しておく事は凄く重要だと思います♪

20070812062324.jpg



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←先人の知恵が感じられます!「ポチッ!」
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/87-a0e9c2e5
