こちらも、西目屋村の産直で売っていました、カットりんごの「りんごdeチュ」

20070805070654.jpg

1個のりんごを6等分したうちの、3切れが入ってます。
袋の中にはりんごの他、脱酸素剤が入っているので、日持ちはいいですね♪

20070805070712.jpg

りんごの方は、甘味があまり無くシャキシャキ感もさほど無いです。
ただ、今の時期にりんごが食べられるのが嬉しいですね♪
しかも、皮もある程度むいてあるので食べやすいです♪



にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←ちょっとしたおやつにはイイですね!「ポチッ!」


Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/84-56f56361
