先日同様、岩木山の嶽温泉で売られていた、竹の子 押し鮨。

20070729053457.jpg

値段が値段だけに、なかなか買って試食してみるのに戸惑っていましたが、この間、意を決して買って食べてみました。

すると、何と言う事でしょう!
私と妻とで、「美味しい~~!!」の輪唱♪(笑
これは美味しいです!!

竹の子と紅鮭を使った押し鮨は、食べたとたん口の中にジュワ~~っと唾が湧き出てきます!(苦笑

津軽弁で言うと「やがくって、く!」

訳すと「先を争って、食べる!」

それだけ美味しいんです!

賞味期限は、製造日より5日くらい付いていました。

結構、お土産として送っている方も多いみたいです♪

20070729053526.jpg



先日の「身欠きにしん」と「竹の子 押し鮨」は、納得やでも販売したいと考えています♪
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/82-eb906751
