テレビや新聞で取り上げられている、長谷川自然牧場の長谷川自然熟成豚!

その長谷川牧場 手作り餃子は、最高に美味しいんです!

長谷川自然熟成豚 餃子



激うまですよ!


激うま!!


激しくうまい!!と言うことです!
ってどうゆう事?(笑

いやいや、この餃子はですね~・・・

具がギッシリと入って、ボリューム満点!!

長谷川自然熟成豚 餃子



通常の豚より、約4ヶ月ほど長く飼育していて、昔ながらの飼料を与えているので、脂身がしつこくなくて甘いんです!


長谷川自然熟成豚 餃子


肉汁の旨味が中から滴り出てくるので、タレなんて必要ありません!!


青森県を代表する旨いもんです!


長谷川自然牧場ホームページ
青森のうまいものたち【産地レポート】ホームページ


青森県の特産品に、1クリックお願い致します!
グルメブログランキング
☆お取り寄せグルメ部門☆



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/8-5371ff21
