青森シャモロック 皮

青森シャモロックの皮は、美味しいんです!

見てください!この皮!

20070715074212.jpg

この黄色い部分が、更に旨さを出しているんです!

一般のブロイラーの鶏皮は、脂っこくて食べ飽きてきますが、青森シャモロックの鶏皮は美味しくて食べ飽きないんです!

20070715074333.jpg

青森シャモロックは正肉が注目を浴びていますが、その他の部位もかなり美味しくおススメです!


コラーゲンがたっぷりの鶏皮を、是非ご賞味下さい!
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/76-96cbfe4f
