今回も6回にわたってのご紹介♪

我が家お気に入りのおやつショップです♪

シーフードおやつショップ 津軽の潮騒は、今年の10月30日、31日と、東京の原宿表参道 明治神宮第一駐車場
で行われるイベント、青森ご当地グルメ屋台村に出店するそうです♪

お近くの方は、是非足を運んで見てください♪

IMG_1082.jpg






また食べたくなる、くせになるおやつです♪

イベントでは、特別おやきが販売されます!

東京まで食べに行こうかな?(笑

IMG_1081.jpg








blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『東京、イベント』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/720-32d5464f
