さて!今度は私の大好物のフライカップ!

雑魚を利用したおやつは、とにかく美味い!

このフライカップもその一つ!

我が家の子供達にも大人気で、1カップだけだとそれこそ骨肉の争い・・・(笑

揚げたてなら、一人3カップは軽くたいらげますね♪(笑

IMG_1078.jpg





そして、今回初めて食べるのがこちら!

商品名・・・なんだっけ?

揚げタコ串?だったかな?

IMG_1093.jpg



こちらも美味しかったです!

って、どれもこれもビールによく合う!

潮騒マンさんって、のん兵衛?(笑

とても気が合いそうです♪(笑








blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『フライ、カップ』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/718-3faab796
