いつもは子供達もソフトクリームを食べるんですが、流石にこの暑さでソフトクリームではなく、カキ氷系♪

次女はメロン味のカキ氷♪

パクパク食べていたと思ったら、途中で動きが止まる・・・

どうやら頭が、「キーーン!!」となっているようです(笑

IMG_1071.jpg







そして長女はカップの下にカキ氷が入り、上にはソフトクリームがかかったもの・・・

写真を撮る前に、食べられちゃってました・・・(苦笑

一気に注文をしたので、窓口で次々と商品を受け取っている間に・・・

味見もしたかったなぁ~・・・(苦笑

IMG_1073.jpg









blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『ソフトクリーム、カキ氷』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/717-3c4f234f
