fc2ブログ
必ずと言っていいほど購入するのが、潮騒ソフトのミックス♪

妻のお気に入りです♪

今日もやっぱり美味しかった♪

でも、今年はやたら暑いので、急いで食べないと溶けちゃいます!(苦笑

IMG_1065.jpg





そして、今年からはじまったコーヒー♪

やはり夏とあってホットコーヒーではなく、アイスコーヒーに切り替わっていました。

とにかくここのホットコーヒー最高に美味しい!

そしてアイスコーヒーは・・・

これもまた美味しかった!

IMG_1069.jpg


妻はミルク入りで、私はブラック♪

いやぁ~、おやつショップにしては贅沢な美味しいコーヒーです♪

我が家のおススメ!!








blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『ソフトクリーム、コーヒー』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/716-c74698f4