8月に、深浦町にある「シーフードおやつショップ 津軽の潮騒」に行って来ました♪

今年の夏は、暑かったですね・・・(汗

海に行けば少しは涼しいだろうと思っていましたが、甘かったです・・・(苦笑

我が家のお気に入りのおやつショップ♪

IMG_1064.jpg






綺麗なトイレがる駐車帯の場所にあるので、トイレ休憩の際には立ち寄りやすい場所です♪

お店の横にある看板。

津軽弁のまざった自己紹介♪(笑

ですが、それ以上に気を引くのがこの文字のセンス!

IMG_1059.jpg


ここのご主人の「潮騒マン」さんは、文字もそうですが絵もまた素敵な絵を描くんです!

また、手先も器用で、お店の建物にも手を加えています!

さらに、ご主人の潮騒マンさんだけではなく、奥さんもまたお店のガーデニングやパッチワーク、カントリー雑貨なども作ります!

そんな芸術に長けているご夫婦の手作りおやつ。

美味しくないわけがありません♪

と言うことで、今日からしばらくは、またシーフードおやつの紹介です♪(笑









blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『シーフード、おやつ』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/715-f8c22aef
