2010.09.10 オフ会
ご無沙汰しております。

最近、悶々とした日々を過ごしております・・・

この悶々とした日々は、後2年間は続きそうですが、何とか乗り切りたいと思います!


さて、今月初旬に、数年前より仲良くさせて頂いております、「週末婚「とと」の独り善がりな写真日記」のととさんと、オフ会をさせていただきました♪

板柳町にある芦田精肉店さんの焼き肉屋さんでのオフ会です♪

こじんまりとしている焼き肉店で、店内には洗濯物も干されているような、なんともイイ感じの焼き肉やサンでした♪(笑

IMG_1101.jpg





今回初めてお会いするととさん。

ブログでの印象派は、ワイルドでちょっぴりお茶目なお兄さん♪的なイメージでしたが・・・

実際は、気さくで家族思いの優しいお父さんでした♪(笑

実際会ってお話しをしたい事が沢山あったのですが、いざその時となるとなかなか出てこないもので・・・(苦笑

でも、色々お話しが出来てとっても嬉しかったです♪

IMG_1098.jpg





カメラの話や、北海道旅行の話し。

話しに夢中になって、お肉が焦げちゃったり、ビールがぬるくなっちゃったり・・・(笑

焼き肉屋さんでのオフ会は、失敗だったかな?(苦笑

IMG_1103.jpg






次回は居酒屋さんでのオフ会でしょうか♪

焼き肉を焼く振りをして、ととさんを隠し撮りしました♪(笑

でも、プライバシー保護のため、お顔は伏せておきますね♪(笑

IMG_1104.jpg



あまり期間をおかずに、またオフ会したいなぁ~♪と思う、楽しいひとときでした♪









blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『焼き肉、オフ会』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/714-6def0afe
