部屋のエアコンの温度が、フロントに電話をして切り替えをしてもらい、お風呂上りは涼しく、寝るときは温かく出来るので、寝相の悪い子供達はゆっくり寝れたようです♪

翌日は次女の微熱と私の仕事関係用事があったので、早めに帰路に着きました。

一泊二日の八戸旅行♪

同じ青森県ですがなかなか遊びに来る機会が無かったので、今回の旅行はとても楽しく過ごせました♪

まだまだ八戸でも行ってみたいところがあるので、また来たいと思いました♪

IMG_0949.jpg






■「新八温泉」

大きな地図で見る





blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『温泉』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/711-b3b96742
