2010.08.02 八戸旅行 -10-
NHK八戸支局ハナミズキホールで開催された、「なんだりかんだり写真展」

今回の一番の目的は、青い森ブロガーの写真展です♪

今回は諸事情により、写真展は不参加となりましたが、第一回目から写真展は見に行っているので、今回も見に行きたかったんです♪

午前中は思いっきり遊んで、午後は写真展をゆっくり眺める♪

午後3時から約1時間の写真展観覧の予定でしたが、気さくなブロガーの方々から挨拶を受けて、色々お話しをしながら写真を拝見しているうちに、時間があっと言う間に過ぎちゃいました♪

これならもっと時間をとっておくべきでした・・・

トークと写真の観覧で、写真展での写真撮影はこれ一枚・・・(汗

ブロガーの方々の色んな写真は、写真展と言うようなかたぐるしさはなく、色んなブロガーの方々の視点を楽しむものでした♪

次回こそは、私も参加したいと思いました♪

IMG_0938.jpg









■「NHK八戸支局ハナミズキホール」

大きな地図で見る





blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『写真、ブロガー』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/707-7b78b819
