2010.07.28 八戸旅行 -5-
どっしりとした建物のレストラン「FESANT」

落ち着いた趣の建物は、大人の雰囲気を感じさせます♪

やっぱり子供連れはまずかった?

IMG_0862.jpg







テラスには木で出来た大きな椅子が置かれています♪

建物内で食事をしていたお客さんが、このベンチに座ってタバコをふかしていました。

この自然を眺めながらのいっぷくは、美味しかった事でしょう♪

IMG_0896.jpg








建物の裏手には、ハンモックが吊るされていました♪

これは・・・お店の方専用??

お店の人にお願いをして乗ってみたかったのですが、最近やたらと体重が増えた私なので、ハンモックが敗れるか木が倒れるか心配でしたので、恨めしそうに眺めるだけでした・・・(苦笑

IMG_0895.jpg









お食事は建物の中でも出来ますが、外でも出来ます♪

せっかくイイお天気ですので、外で食べる事にしました♪

椅子が全て手作り?なようで、それぞれ大きさが違い、面白いのが半分、使いにくいのが半分・・・

テーブルも段差でちょっとバランスが悪かったのですが、何と言っても雰囲気が良かったのでOKとします♪

IMG_0860.jpg










■「FESANT」

大きな地図で見る





blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『レストラン、自然』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/702-0570ae89
