2010.07.27 八戸旅行 -4-
八戸港沖を、船内アナウンスとウミネコの餌付けのクルージングを満喫した後寄航。

40分と言う観光遊覧の時間は、子供達にとってはちょっと長かったかも?

寄航時間は11時30分頃になり、丁度お昼時♪

御昼ごはんは、「るるぶ 青森」でリサーチしておいたお店へ!

ピザやパスタを使ったレストラン「FESANT(フェザント)」です♪

蕪島から車で約7分。

ちょっと脇道に入ったところに、自然な看板がお出迎え♪

IMG_0900.jpg






自然の中に落ち着いた建物がありました♪

駐車場は少なく、4~5台くらいしか止める事が出来ません。

静かな森の中のレストランですね♪

IMG_0852.jpg






駐車場からは、緩やかなカーブの通り道♪

なんか、おしゃれな感じですね♪

田舎者の私は、ちょっと場違いなレストランかな?と、ちょっとしり込み・・・(苦笑

IMG_0853.jpg








■「FESANT」

大きな地図で見る





blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『レストラン、食事』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/701-a9d48164
