2010.07.26 八戸旅行 -3-
遊覧船が岸壁からどんどん離れて行きますが、ウミネコはどんどん追いかけてきます!(笑

何十羽というほどのウミネコの群れ!

これだけ群れをなして追いかけられると、案外怖かったりします・・・(苦笑

IMG_0792.jpg






もうお菓子をくれるのをわかっているんでしょうね♪

今にも遊覧船に乗り込みそうな勢いで近寄ってきます!(笑

IMG_0790.jpg









遊覧船乗り場の売店で、あらかじめ買っておいたかっぱえびせんを差し伸べると、上手に加えて飛んでいきます!

1本1本上げるのも面倒になってきたので、左手の指と指の間に3本挟めて手を伸ばすと、次から次へとウミネコが上手に加えていきます!

子供達に餌付けをさせて写真を撮りたかったのですが、子供達が怖がってやってくれませんでした(苦笑

ただ一生懸命海にお菓子を投げ入れて、ウミネコが食べているのを見て喜んでいました(苦笑

私が必至で撮った一枚!

なかなかタイミングよく撮れませんでした(苦笑

IMG_0804.jpg








■「八戸港観光遊覧船」

大きな地図で見る




blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『八戸、遊覧船』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/700-e2d9d951
