色んな種類が販売されている、ブルーウッズベーカリー。

一度に全てのパンの味を確かめる事は、ちょっと困難・・・(苦笑

その中でも、色々チョイスしてみました♪



ちくわを挟んでのりで巻いているパン♪

ノーマルとチョイ辛の2種類があり、今回はチョイ辛♪

のりで巻いているので、和風のパンってところでしょうか♪

IMG_0560.jpg






このパンの名前は「エイト」

エイト??

パンの名前にピンとこないでいると妻が、「あぁ~、「8」の字の形をしているからエイトなんだ!」と教えてくれました(苦笑

ツナとマヨネーズ?味のパンです♪

IMG_0561.jpg






そして、小さめのパンが5個くらい?入ったクロワッサン♪

クロワッサンって、どこかの国で「三日月」と言う意味なんだそうですね!

先日知りました(苦笑

このクロワッサンはサクサクしていて、生地がこぼれちゃうほどです♪

美味しかったです♪

妻のお気に入りの一品です♪

IMG_0564.jpg






blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『パン』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪






◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/687-30512a2f
