料理の名前が浮かばなかったので、かなり簡素な名前になりました・・・(苦笑

油揚げ中に、炒め煮にしたひじきや大豆、レンコン、人参、万能ネギ、糸こんにゃく等を入れ、青い森のこめたまを乗せて煮込みました♪

油揚げがもう少し大きかったら、たまごをたっぷりと入れられたのですけど・・・

それでも食べ応えがあって美味しかったです♪

たまごは色んな料理に大活躍です!

IMG_0244.jpg





blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『油揚げ、たまご』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪






◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/685-6342a86b
