五所川原市にある下山豆富店の絹ごしとうふ。

パックの充填とうふは、プルップルの少し硬めに仕上げています♪

ツルン!とした食感は、今までにない新しい口あたり!

これはやみ付きになっちゃいます!

その充填とうふに、とろけるチーズを乗せて、バナーで炙ってみました♪

豆富とチーズって、意外に合うんですよ!

IMG_9643.jpg


豆富について「美味しい!」はもちろんですが、下山豆富店の社長のこだわりは、食べて「健康!」です♪

青森県産JAS有機大豆をはじめ、国産の大豆を使ったこだわりとうふ!

海水より採り出した「にがり」以外は無添加と、活性炭ろ過機による、安全で美味しい水を使用しています。

手間隙を惜しまず、こだわりの健康とうふを作り続ける下山豆富店のお豆腐は、本当に美味い!










■□good shop納得や(本店)■□
・お試しにはピッタリ!「青い森のこめたま ミニセット」「トキワの玄米玉子 ミニセット」





■□good shop納得や 風土jp店■□
・【期間限定】6月30日(水)までにご注文を頂くと、「マヨネーズ300g」をプレゼント!







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『とうふ』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪






◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/683-c3063c1c
