2010.06.29 納豆たまご丼
学生の頃、部活動の合宿の朝食と言ったら、生卵と納豆をよく食べていました♪

納豆ご飯や玉子かけご飯は普通に食べますが、納豆とたまごを一緒に食べるのは、ちょっと贅沢な気分です♪(笑

今回は、「青い森のこめたま」を使って納豆たまご丼で頂きました♪

コクがあってスッキリとした味わいの「青い森のこめたま」は、生か半熟が一番美味しい!

白だしを少ぉ~しだけ加えて食べました♪

美味い!!

IMG_0129.jpg









■□good shop納得や(本店)■□
・お試しにはピッタリ!「青い森のこめたま ミニセット」「トキワの玄米玉子 ミニセット」





■□good shop納得や 風土jp店■□
・【期間限定】6月30日(水)までにご注文を頂くと、「マヨネーズ300g」をプレゼント!







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『たまご、納豆』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪






◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/682-4d895fa9
