数日前から、ちょっと風邪気味になり、ブログの更新が滞っていました・・・(汗

中耳炎がまだ治っていませんが、完治までもう少し。

大好きなお酒も、お休み中です・・・(苦笑



さて、今月から当good shop納得やでは、FAX注文の受付と、ベルマーク運動への参加を始めました!

ショッピングカートに不慣れなお客様と、いつも決まった商品をご注文をするのに便利になるようにと、FAX注文の受付を始めました♪

ショッピングカートも多種多様で、当店のショッピングカートもちょっと複雑かな?と思う所もあったほか、お客様からのご意見もありました。

また、「パソコンを開かなくても、いつもの商品を購入したい」と言うご要望もございました。

少しでもお客様に、便利に楽しくお買い物をして頂けるようにとFAXでのご注文をお受け致しますので、ぜひご活用下さい♪


good shop納得や FAXご注文用紙
・FAXご注文用紙(PDFファイル)をプリントアウトして頂き、お客様情報とご注文商品をご記入下さい。
・FAX送信して頂き、当店より3日以内に商品詳細・ご請求額の明細を、折り返しFAX致します。
・3日以上経ちましても当店から連絡がない場合は、もう一度FAXして頂くか、電話にてお知らせ下さい。(※担当者直通:090-1067-7677)
・FAXでのご注文の場合はセキュリティーの関係上、カード決済はお受け致しておりません。

PDFファイルを見るためには、アプリケーション『Adobe Acrobat Reader
(アドビ アクロバット リーダー)』が必要です。
左のボタンをクリックして、Adobe社のサイト(日本語)へ行き、ダウンロ
ードしてください(無償)。





そして、今月からベルマーク運動の参加も始めました!

自分の仕事がボランティア活動になる!

こんな素晴らしい事はありませんよね!


当店の全商品に、ベルマークが付きます。

ベルマークの点数につきましては、お買い上げ頂いた「商品代金の総額」により異なります。

でも、最低「10点」が付きます!

ベルマークは「1点」が「1円」となり、支援されます。

当店の商品についてくるベルマークを、お子様やお孫様、またお近くの学校PTAにご活用下さい♪

また、不要な場合はお客様からの申し出により、当店の近隣市町村学校PTAに寄付させて頂きます♪

当店は、お客様と一緒にボランティア活動に参加します!

SP500x140.jpg







■□good shop納得や(本店)■□
・お試しにはピッタリ!「青い森のこめたま ミニセット」「トキワの玄米玉子 ミニセット」





■□good shop納得や 風土jp店■□
・【期間限定】6月30日(水)までにご注文を頂くと、「マヨネーズ300g」をプレゼント!







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『FAX、ベルマーク』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪






◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/680-d9639ef7
