一ヶ月前くらいの話題になってしまいますが・・・(苦笑

大鰐町にある茶臼山公園で、つつじ祭りが開催されていました。

すぐ近くにいながらなかなか行く機会がなかった茶臼山公園ですので、今回行って来ました♪

IMG_0197.jpg





小さなお祭りですが、人ではかなりのもの!(汗

イベント広場の駐車場は満車だったので、頂上近くの駐車場まで移動。

そこから少し歩くと、これがまた見晴らしの良い展望台!

「大鰐町って、こんな風に見えるんだ♪」と、感動しちゃいました!

IMG_0199.jpg





そんな展望台は、カップルにとってはラブラブスポット♪♪

お二人の後姿に、昔を懐かしんじゃいました♪(笑

今はと言うと、ラブラブと言うより、カメラ片手にブラブラ歩いています・・・(苦笑

IMG_0196.jpg





今年は暖かくなるのが遅かったので、茶臼山いっぱいに咲くつつじも、まだ閉じこもったままでした・・・(汗

満開に咲くつつじを見たかったのですが、来年にお預けです・・・(苦笑

IMG_0220.jpg





頂上付近に車を止めると、急な坂道を上り下りしないといけないので、かなり疲れました・・・(汗

でも、この景色は最高ですね♪

来年もまた来ます!

次は満開の時期に♪

IMG_0218.jpg










■□good shop納得や(本店)■□
・お試しにはピッタリ!「青い森のこめたま ミニセット」「トキワの玄米玉子 ミニセット」





■□good shop納得や 風土jp店■□
・【期間限定】6月30日(水)までにご注文を頂くと、「マヨネーズ300g」をプレゼント!







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『つつじ、茶臼山』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪






◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/677-0f7f134f
