昨日の寄せ豆富を使って、翌日は海鮮たまごとじを作りました♪

エビとイカとホタテとしめじを、塩、コショウ、バターで炒め、水とコンソメを少々入れ、寄せ豆富をスプーンですくってフライパンに敷きます。

後は溶き卵を回しいれて、蓋をしてたまごが固まるのを待ちます。

上の部分が少し半熟になったら盛り付けます♪

とぅちゃん十八番のたまごとじの完成です♪(笑

家族に好評でしたよ♪(笑

時間がない時や、何を食べようか迷った時は、たまご料理が簡単で便利です♪(笑

寄せ豆腐と海鮮のたまごとじ001










■□good shop納得や(本店)■□
・お試しにはピッタリ!「青い森のこめたま ミニセット」「トキワの玄米玉子 ミニセット」





■□good shop納得や 風土jp店■□
・【期間限定】6月30日(水)までにご注文を頂くと、「マヨネーズ300g」をプレゼント!







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『から揚げ、竜田揚げ』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪






◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/674-3dab34dc
