以前、長女が午前授業の時がありまして、お昼前から学童保育に行く事になりました。

お昼前からと言うこともあり、お弁当持参です。

じゃあ、新発売をする「青い森のこめたま」を使ってみよう!と、お弁当を作りました♪

IMG_0146 500x334




前日に野菜類を買うのを忘れたため、おかずはかなり肉肉しく、彩が良くないですね(苦笑

でも、とりあえずはカラフルな仕切りのバラン?で、少しでも綺麗で可愛くなるように仕上げてみました♪(苦笑

とぅちゃんお手製のお弁当・・・

今回はちょっと野菜が足りませんでしたね(苦笑

IMG_0149 500x334




先日も「青い森のこめたま」の、白い玉子焼きのご紹介をしましたが、今回お弁当に使ったのでは青い森のこめたまと、通常のトウモロコシを与えた鶏から産まれたたまごです♪

こうやって見ると、目玉焼きに見えませんか?(笑


真ん中が黄身で、周りが白身・・・(苦笑

IMG_0153 500x334






■□good shop納得や(本店)■□
・お試しにはピッタリ!「青い森のこめたま ミニセット」「トキワの玄米玉子 ミニセット」





■□good shop納得や 風土jp店■□
・【期間限定】6月30日(水)までにご注文を頂くと、「マヨネーズ300g」をプレゼント!







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『お弁当、こめたま』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪






◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/666-6e7fbdfb
