今回おやつショップに行って新商品を試した中で、コーヒーはホント美味しかったのですが、コーヒーの他にこれもまた美味しかったです!

え~っと・・・

またまた名前忘れちゃいましたね・・・(苦笑

行った来たその日に記事を書かないと、こうなっちゃうんですね・・・(苦笑

ここで名前が気になる方は、是非「おやつしょっぷ 津軽の潮騒」まで足を運んで頂き、後ほど私に教えて頂きたいと思います♪(笑

IMG_0007.jpg



さてこのフライ!

もぅ~~、メチャメチャ美味しかったです!!!

この時、ちょうど揚げたてと言う事もあり、衣はサックサク!!

中身はアジやサケなどのお魚で、ふわっふわの食感に中から旨みがたぷりお口の中に入ってきます!

また、このフライに塩をまぶしているところがイイですね!

こんなに美味しいかったら、数分待ち時間をかけても揚げたてが食べたくなっちゃいます!!

また、小さな一口大の大きさをカップに入れたところが最高ですね!!

美味しい上に食べやすいときていますので、これも我が家の定番商品となります!

子供達にも大人気!!

この日は、子供達はこればっかりに手が伸びていました♪(笑

IMG_0011.jpg
↑この揚げたての鮭フライ最高!!!!!





■漁師がおやつ屋[ブログ]:http://ryousi.blog83.fc2.com/

■広福丸ネットショップ[ホームページ]:http://siosainet.shop-pro.jp/







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『コーヒー、おやき』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/658-0c9bb695
