さて!

とうとうやってきました、深浦町にある漁師のお店!

おやつショップ 津軽の潮騒です♪

冬季期間は閉店しているので、はやく春の開店にならないかと待ちくたびれていました(笑

で、今回我が家の春の行楽ルートに、「津軽の潮騒」を入れました♪

IMG_9994.jpg



この日の天気は晴れてと言う事もあり、まさにドライブ日和♪

風は強かったものの、ちょっと厚着をして日向にいれば暖かかったです♪

そして、我が家の女子達が真っ先に食いついたのは、潮騒ソフトクリームミックス♪←商品名あってるかな?(苦笑

これがまた美味しいんです!

IMG_0003.jpg



この美味しさは、多少寒くてもペロペロ食べれちゃいます♪

そして、もう1個!

今年かの新商品でしょうか?

カップのソフトクリーム。

えーっと・・・名前忘れました・・・(苦笑

が、これもまた美味しかったです!

IMG_0012.jpg



長女が食べていたんですが、食べる前に写真を撮るのを忘れて、食べかけの写真になっちゃいました(苦笑

ソフトクリームの上にはチョコレートがかけられて、したにはコーンフレーク?が敷き詰められているんです。

まるで、私の大好きなチョコレートパフェみたい!


今年の「おやつショップ 津軽の潮騒」からは、目が離せませんよ!(笑



さて、今日からはgood shop納得やを忘れて、「おやつショップ 津軽の潮騒」ウィークとなります♪(笑

「あれ?私って津軽の潮騒の広報?」って言うくらい、紹介しちゃいます♪(笑

いやいや!津軽の潮騒のフードは美味しいですから♪

是非おススメ!

ある地域では、真似っこ商品も出る始末?(苦笑

深浦にお越しの際は、是非立ち寄ってみて欲しいです♪

但し、雨天は休業している時もあるのでご注意を!


■漁師がおやつ屋[ブログ]:http://ryousi.blog83.fc2.com/

■広福丸ネットショップ[ホームページ]:http://siosainet.shop-pro.jp/







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『津軽の潮騒・おやつ』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/655-455d3c03
