嶽温泉の水芭蕉沼を後にし、つぎに向かうは深浦!

岩木山の山越えであるので、急なカーブが次々と・・・

でも、静かな山間を走っていると、とても気持ちがいいです♪

やっぱり自然の中が一番ですね!


と、次のカーブを曲がったところで、道路に野生の猿が二匹!!

すぐさまブレーキを踏んで、「お母さん!カメラ!!カメラ!!」(笑

でもそこは野生のお猿さん!

逃げ足がとっても速いです!(笑

必死になって撮った写真が、この2枚(苦笑

1枚は山へ走り去っていく後姿・・・

哀愁は・・・感じませんね?(笑

IMG_9989.jpg




そしてもう一枚は、崖下に逃げていくお猿さんを、妻が激写!

急いで撮っているので、ピントがあっていません・・・(苦笑

IMG_9990.jpg



もうちょっと愛嬌を振りまいてくれると助かるんですが・・・(苦笑

我が家の子供達は、お猿さんのすばやい動きに「え!?どこ?どこ?」と、困惑・・・(苦笑

またお猿さんが出てくるかも知れないとの期待を持ちながら、また深浦へ進みました♪







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『猿』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/654-b99e2281
