本丸を後にし、次は西堀の桜のトンネルをくぐり、ボート乗り場へ♪

私も妻も弘前公園のボートは乗ったことがあるんですが、子供達がまだないので、一度は乗せてあげたいと思い、西堀の桜見物はそこそこにして急いでボート乗り場へ向かいました♪(苦笑

弘前城桜祭り 006




弘前公園での花見の予定時間が過ぎちゃっていたので、急いでボートをこぎながら楽しみました♪

初めてのボートに、子供達は大はしゃぎ♪

しかし残念ながら、狭い上に動くボートの上での写真撮影がうまくいかず、まともな写真がありません・・・(苦笑



ボートもレンタル時間内に返却し、最後に面白そうな食べ物を散策♪

今年は、嶽キミを使ったファーストフードを発見!

弘前城桜祭り 007





とうもろこしをカットし、フライヤーで揚げたもの♪

「あまぁ~い、嶽きみ!」なんてフレーズを見たとき、口の中にヨダレが・・・(笑

このもの中には、綺麗な黄色の嶽きみが!

そして、口の中にはとっても甘い味が広がりました!

これは美味しかった♪

弘前城桜祭り 008



食も満たされたので、この後は岩木山の嶽温泉郷へGO!







blogram投票ボタン
◆◇ 今日のキーワードは、『桜、ボート』 ◆◇
←記事の内容とクリック数で、ポイントが付きます☆ 1クリックお願いします♪




◎トキワ養鶏さんのブログです!
  ↓↓          ↓↓
  ■□トキワ養鶏通信■□
http://tokiwa-egg.at.webry.info/



   









Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/652-088e61e1
