心落ち着く木工品♪

この木工品は、ご夫婦でやられているようです♪

IMG_7281.jpg




見ていると、あまりの心が落ち着く可愛らしさに、私も作ってみたくなるんですが、手先が不器用なので完成品はがっかりするものになってしまうのが目に見えているので、あえて作りません・・・(苦笑




小さな椅子♪

この椅子が床に置いてあると、確実に私の娘達は座っちゃうでしょう♪(笑

IMG_7284.jpg





この椅子は座るのではなく、こうやって使います♪

これからのクリスマスシーズンには、素敵に演出をしてくれそうですね♪

IMG_7288.jpg



心の温まる、木工品のご紹介でした♪




他に、*えむの森*さんと言う方も展示されていましたが、私たちが到着した時はほぼ完売状態でして、写真がありません(汗

◇*えむの森Ⅱ*◇:http://emunomori.blog113.fc2.com/






【good shop納得やプロデゥース】
◇handmade shop伝心工房:http://densinkoubou.ocnk.net/



   







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/554-69a38f09
