9月のイベントなんですが・・・(苦笑

岩木山の麓。

百沢スキー場の近くに、「野風パン」と言うところがあり、そこの建物を借りたハンドメイド展がありました♪

IMG_7266.jpg




4名の作家さん達が集まり、素敵な作品がズラリと並びました♪

そんな作品を、紹介します♪



こちらの作品は、裂き織りの作品です♪

IMG_7256.jpg



これがまた可愛い作品です♪

色々な裂き織りがある中、藍染の裂き織りもありましたね♪

伝心工房の店長でもある妻は、食い入るように見入っていました♪

IMG_7258.jpg





【good shop納得やプロデゥース】
◇handmade shop伝心工房:http://densinkoubou.ocnk.net/



   







Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/552-4d2fc373
