丁度お昼過ぎと言うこともあり、山のかあさんの食事処で昼食を食べる事にしました♪

お店は綺麗とは言えないプレハブ小屋の上、椅子やテーブルも使い古しのもの・・・

でも、とても気さくなおばさん達とおじさんが一人が経営をしていました。

こゆう場所だからこそ、こゆうところで食べるのも楽しいものです♪

IMG_7889.jpg





作る以外はセルフ♪

小さなおにぎりがラップに包んで販売されています♪

IMG_7891.jpg






漬物はもちろん、高冷地で育った野菜を、おばあちゃん手造りの味♪

これもまた美味しかったです♪

IMG_7892.jpg






そして、こちらも高冷地で育った大根!

甘くて美味しいんですよぉ~!

IMG_7894.jpg






そして、メインの山菜天ぷらそば!

山の恵が、これでもか!!と言うくらいたっぷりと入っています!!

もう、贅沢!!!

IMG_7904.jpg






   


Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/546-9a4471b6
