情緒をたっぷり堪能し、子供達はドングリをいっぱい拾い♪(笑 楽しみました♪

神社をあとにし坂道を下って行くと、なんともいい景色です♪

IMG_7995.jpg



結婚前は、妻ともこうやって手を繋いで歩いたものです♪(笑

今では、ふざけて私が手を繋ごうとすると、拒否反応を示します・・・

・・・。

本当に照れ屋な妻です♪(笑



まだ紅葉にはちょっと早い中野もみじ山でしたが、今週か来週にはもっと素敵な紅葉を見せてくれる事でしょう♪

500x334_20091023164814.jpg





週末好天に恵まれるとイイですね♪

夜はライトアップし、これもまたすばらしい紅葉を見せてくれます♪

IMG_8035.jpg






   


Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/543-c858214d
