橋を渡ると、周りを川に囲まれた小さな公園になっています♪

ここの公園からは、階段を下りて川原に出ることも出来ます♪

IMG_7971.jpg




さすがに周りを川に囲まれているせいか、公園のもみじは紅葉し始めていました♪

太陽の光が、葉っぱを通してとても綺麗でした♪

500x334_20091023160922.jpg




公園内で紅葉を見入っていると、演歌歌手がやってきて歌いだしました♪♪

青いスーツを身にまとった男性歌手。

付き添いの方が名刺を配っていて、「青森出身の歌手です!」と紹介をしていました。

IMG_8008.jpg




青森県出身の歌手との事もあり、当ブログでも応援いたします♪

曲名は、「海峡本線」です!

IMG_8016.jpg




続きましては、もう一曲!

「よさこい津軽」です!

張り切ってどう~ぞ~~!!

IMG_8024.jpg



川の水の音と演歌を聴きながら紅葉見物♪

あとは、お酒があれば最高でした!(苦笑






   


Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/541-d96c63ac
