我が家の庭の、猫の額ほどの小さい花壇にイチゴを植えています。

そのイチゴが、実ってきました♪

だんだん形が整ってきたと思ってら・・・

20070617081645.jpg



あっと言う間に、赤く色づいてしまいます!(汗

20070617081707.jpg

1・2日で、赤くなっちゃうんです!
早いっ!!(汗

さっそく長女が収穫して食べてました♪


イチゴもしっかり生きているんです♪
だから食べる時は、「頂きます!」と感謝の気持ちで頂かなければいけません♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/54-ea47cec6
