六戸の道の駅で買ってきました、「トマトサルサ」。

ピザやスパゲティーに合うとの事で、購入しました。

IMG_7166.jpg



地元の農家の方の手造りと言う事で、どんな味がするのか興味津々。

農産物などを使った手造り品って、各家庭の味がして個性があったりするのですが、このトマトサルサはバランスが良くて美味しかったです!!

今回もまた、餃子の皮でピザを作りました♪

いつもはフライパンで焼くんですけど、今回はオーブントースターで焼いたため、ちょっと焦げちゃいました(苦笑

IMG_7172.jpg


しかし、このトマトサルサは美味しい!!

また買いたいと思うのですが・・・

六戸の道の駅・・・

我が家からだと、かなり遠いです・・・(汗







   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/530-fbc65f33
