以前、八戸市で開催されたハンドメイド展に向かう途中、トイレタイムと称してみちのく有料道路の休憩所に立ち寄りました。

IMG_7075.jpg



こじんまりとした建物の中では、飲食が出来るほか、ちょっとしたおやつなども販売されています。

ウッドデッキにはテーブルと椅子もあり、自然のなかで休む事も出来ます♪

IMG_7079.jpg



お店のカウンターに、なんとも美味しそうなものが♪

ずいぶん前に買ったもので、名前を忘れちゃいました(苦笑

IMG_7081.jpg



もっちりとした食感に、たっぷりと入ったごまの風味がなんとも美味しいでです!

ご家庭でも作れる、美味しいおやつですね♪

IMG_7083.jpg








   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/526-b89a5c88
