以前、家族でバーベキューをしました♪

年のせいか?

お肉は少しで、その他は軽いものが食べたいなぁ~♪と言う事で、ホイル焼きをしました♪

IMG_6984 500x334


ベーコンにアスパラ、しめじを入れて、塩コショウにマーガリンを加えてホイルで包みます。

時折アルミホイルを開けて中を見ながら、アスパラに火が通った頃が食べごろです♪

これは美味しかった!!

お肉ばっかりだと胃もたれがしそう~・・・とお悩みの方には、おススメですね♪

この他、サーモンなどの魚とキノコなどを入れてホイル焼きって言うのもイイですね♪

涼しい秋です♪

炭火にあたりながら、味覚の秋を楽しむのもイイのではないでしょうか☆




■≪トキワ養鶏 加工品 バラベーコン≫
http://nattokuya.ocnk.net/product/129
◇一般的な燻製は桜の木を使っていますが、トキワ養鶏ではトキワ養鶏グループ 八峰園のりんごの木を使い、じっくりと燻製に仕上げているので、りんごの木の香りもお楽しみ頂けます♪




   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/525-9fbfb8ee
