お店の真ん中にあった作品は、「EMO」さんです。

IMG_7140.jpg



色んなデザインのがま口が沢山♪

可愛らしいですねぇ~♪

IMG_7141.jpg



他には、ワンちゃん用の洋服とかもありましたが、こちらは違う方の作品だったかな?

沢山の作品を写真に収めようと慌ててたせいで、落ち着きがなくシャッターをきってました(苦笑

IMG_7142.jpg



会場にはお客様がいたので、やはり写真撮影は開店前じゃないと落ち着きませんね(苦笑

ワンちゃん用の製作者の方が違う方でしたら、すみません(汗




   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/518-4d042b23
