9月12日13日と開催された、ハンドメイドショップのイベントに、今回も行ってきました♪

今回も八戸市にある「東奥日報はちのへホール/2Fギャラリー」で開催されました。

数店舗出店されていましたが、どこにどなたの作品が置いてあるかちゃんと確認をしてなかったので、ざっと写真を撮ってきました。

今日から数日に分けて紹介しますが、写真を撮り忘れた出展者の方がいらしましたら、お詫びを致します。

まずは、主催者でもある「CAPRiCE」のめぐさんです♪

IMG_7132.jpg



クッションなど色々出品されていますが、今回もきになったのが「ドール服」。

流行に無頓着な私でして、私のバッグを作っていただいたお友達から知りました♪

IMG_7135.jpg


細かい作業に驚きでした!

そう言えば、我が家の次女には、メルちゃん人形がいます♪

メルちゃん用のお洋服もあったらうれしいですね♪(笑






   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/517-0ac1eff1
