2009.09.23 ポテトサラダ
先日のハンバーグと一緒に作ったポテトサラダ。

娘のお手伝いのおかげで、ずいぶん早く楽に作れました♪

そしてなにより、楽しく作れました♪♪

ポテトサラダマヨネーズ使用001 500x334


私が一人暮らしをしていた時も、よく作って食べたものです♪

ビールのおつまみにも、よく合うんですよねぇ~♪

その時には、野菜を多く入れると面倒だしお金がかかり過ぎるので、たまねぎときゅうりくらいしか入れませんでした。

しかし、今は子供達に少しでも多く野菜をと考えると、そうも行きませんよね・・・

で便利なのが、冷凍のミックスベジタブル♪

国産じゃないのが気になりますが、外国産しかないので仕方ないんですよね~・・・

そして極めつけは、良質の健康卵をたっぷりと使った、トキワ養鶏のマヨネーズです!

卵のコクのあるマヨネーズですので、色んな具沢山のポテトサラダに使ってみたいですね♪

せめてジャガイモとマヨネーズは国産で!と仕上げました♪



■≪トキワ養鶏 マヨネーズ≫
http://nattokuya.ocnk.net/product/116




   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/511-8367b2ee
