長女と二人で、ハンバーグとポテトサラダを作りました♪

今日はその、ハンバーグをご紹介♪


そう言えば私も小さかった頃、母親とハンバーグを作ったりお好み焼きを作ったり、ドーナツを作ったりと、お手伝いをしたものです♪

そして今度は、娘と料理を作る♪

感慨深いものがあります♪

さて!

ハンバーグって、焼き加減が難しいですよね?

今回もやっぱり焦げちゃいました・・・(汗

でも、娘との愛の結晶のハンバーグ!

美味しくないわけがありません!!(笑

ハンバーグりんごソース使用001 500x334

長女が「ミッキーマウス♪」と作ったハンバーグ♪

ソースでちょっとわかりづらいですね(苦笑

ソースは、焼いた時に出る肉汁に、ケチャップ、りんごソース、ウスターソースを混ぜたものです♪




そして、大人用のハンバーグには、普通にりんごソースをかけました♪

ハンバーグりんごソース使用003 500x334

トキワ養鶏グループの八峰園で栽培されている、野菜や果物をたっぷりと仕上げたソース。

そのままかけても良し♪

ブレンドをして、オリジナルソースにしても良し♪

もともと美味しいソースですから、楽しみ方が広がります♪




■≪八峰園 りんごソース・ウスターソース≫
http://nattokuya.ocnk.net/product-list/111




   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/510-0e9c8c09
