我が家の家の脇に、ちょっとした花壇があります。

とは言っても、花を植えてるわけではなく、ちょっとした野菜を植えています♪

去年までは色々植えていたのですが、今年は何を植えようか考えていると、苗を植える時期を過ぎちゃいました・・・(汗

でも、そんな中でも、去年植えたトマトのこぼれた種が芽を出し、スクスクと育ち始めました!

もの凄い、生命力です!!

トマト001 500x334




赤くなった物から順番に収穫しました♪

我が家の女性陣はみんなトマトが大好きです♪

トマト003


トマトからこぼれた種が雪に埋もれながらも冬を越し、そして春に芽を出す・・・

この生命力に、勇気付けられますね!




   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/507-24d80333
