たけのこの里からの帰り道、平川市(旧碇ヶ関村)の道の駅 関の庄に立ち寄りました♪

でも、子供達はもう遊び疲れで爆睡中・・・(笑

と言う事で、マルメロソフトを買って食べる事に♪(笑

IMG_6635.jpg


この日も暑かったので、撮影をしているそばから溶け出しています(苦笑

バニラとのミックスですが、マルメロの味がまたなんとも良く、フルーティーで爽やかな味でした♪

また、ここ碇ヶ関ではマルメロの栽培に力を入れて取り組んでいるため、マルメロと使った商品が沢山あります!




   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/506-daeddcdc
