帰りに、案内所のとなりにある釣り堀で、イワナとニジマスを釣って帰る事にしました♪

さて!
待っていましたとばかりに、私の出番です!!

IMG_6486.jpg




妻とは2回、長女とは1回釣りに行った事がありますが、次女とはまだありません。

ここはとぅちゃんの腕の見せ所だと言わんばかり、次々と釣り上げます!

もちろん、周りの釣り人より私が一番早く釣り上げます!

エッヘン♪(笑

IMG_6490.jpg




イワナとニジマスを、全部で5匹(だったかな?)釣り上げて終了です♪

ここは目方で料金が決まりますので、面白がって多く釣り過ぎると値が張ります(汗

また、釣った魚は釣り堀の脇の休屋で、調理して頂いて食べる事も出来ます♪

でも、我が家はこの日、お持ち帰りでお家で食べる事にしました♪

イワナの塩焼きです♪

岩魚




そして、ニジマスはから揚げです♪

できたら現地でいただきたかったんですが、ビールを飲むとお家に帰れなくなるので諦めました(苦笑

旨かったですよぉ~~♪♪

ニジマスのから揚げ 002

次は、泊りがけで行きたいなぁ~~♪♪






   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/504-020ac72b
