公園の横には、川があります♪

それほど大きくもなく深くもないので、ある程度大きくなった子供達には楽しめますね♪

ただ、山の水と言うだけあって冷たい!!

スイカを冷やすには、もってこいなんですけどね♪(笑

IMG_6527.jpg




公園には二箇所、炊事場があります♪

結構、大きめですよ!

IMG_6554.jpg




水道も結構有り、充実しています♪

でも、この日は誰も利用はしていませんでした(苦笑

IMG_6556.jpg




水周りの横には、かまどもあります♪

炭を使って、豚汁とかカレーとか・・・

想像すると、お腹が空いてきます・・・(笑

IMG_6560.jpg




大人数でもたっぷり座れるベンチとテーブル♪

まだ新しいので、気持ちがイイですね♪

IMG_6558.jpg






   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/503-3e7d3111
