案内所の屋内の温泉の他に、案内所の坂を昇った裏手にも、露天風呂があります♪

この先は、車では入れませんので、駐車場に車を止めて徒歩で進みます。

IMG_6495.jpg




少し進むと、右手に露天風呂の建物があります♪

この日は温泉には入りませんでしたので、お風呂の写真はありません(苦笑

次回は宿泊で来た時にでも、撮影しちゃおっかな♪(笑

IMG_6498.jpg




敷地内には数等のコテージがあります♪

森林に囲まれたコテージは、凄く雰囲気がイイですね♪

ただ、日中は暑いので「アブ」や「スズメバチ」がブンブン飛び回っています(汗

殺虫剤は、必需品ですね!!

IMG_6503.jpg




木の上からは、セミがみんみん泣きじゃくっています!(笑

もう9月ですから、セミの鳴き声はもう聞えないかな?
IMG_6502.jpg





   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/501-bed602cd
