もうだいぶ前から出回っていますが、最近買ったリンゴジュースの「金のねぶた」「銀のねぶた」


≪金のねぶた≫
青森県産の旬に収穫した〝ふじりんご〟をベースに、紅玉種などを品種ミックスした、酸味スッキリストレートジュースです。
20070610044628.jpg



≪銀のねぶた≫
青森県産の旬に収穫した〝王林りんご〟をベースに、ふじ種などを品種ミックスした完熟まろやかストレートジュースです。
20070610044642.jpg


普通、飲み物も食べ物もこんな感じで種類わけすると、どちらかの味が好みにだったりするんですが、このリンゴジュースはどちらもタイプは違えど、どちらも美味しいんです!

「どっちが美味しいかな?」「どっちが好みかな?」

な~んて飲んでると、知らない間に飲み干してしまいます・・・(笑

それほど甲乙つけがたい美味しさです!


甲乙つけれなかったのは、このジュースが初めてです・・・(汗
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/50-e6d6fcfd
