今日の主役は長女です♪

写真は全部、長女がコンパクトデジカメで撮影したものです♪

8月上旬の頃、妻の知り合いの関係で、よその地区のねぷたに妻と長女が参加する事になりました。

平日ともありねぷたの参加者が少ないとの事なので、妻が休みのとき参加する事になったようです。

DSC04491.jpg




夜のねぷたとお昼のねぷたは、雰囲気が全然違って見えます♪

写真を見る限り、一番楽しんでいるのは子供たちよりも大人達のように見えるのは気のせいでしょうか?(笑

何と言ってもこのあとの打ち上げで、ビール飲み放題ですから!!!(笑

DSC04490.jpg




私も参加したいなぁ~♪(笑

打ち上げに♪(笑

この他、小さいねぷたも可愛らしく運行中♪

DSC04489.jpg




8月は、板柳町のお祭りも沢山催しされていました♪

以上、全て長女の撮影でした♪

DSC04488.jpg

長女の方が、私よりも撮影上手ですね・・・(苦笑





   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/499-e9b62655
