2009.08.29 炒飯
土曜日と日曜日と妻が仕事の時は、昼食は私の手料理♪

とは言っても、ごくごく簡単なもの(苦笑

手っ取り早く出来るのは、やはり炒飯ですね♪

この日は、以前買い置きしていたミックスベジタブルを使って彩を良くしています♪

炒飯001 500x334


ウィンナーは、あっさりとしたトキワ養鶏のチキンウィンナーを使いました♪

あっさりとしているの、色んな味付けで楽しめますね♪

この日は、焼き肉のたれ塩味で簡単に作りました♪





■≪トキワ養鶏 加工品 ウィンナー・フランクフルト≫
http://nattokuya.ocnk.net/product-group/26

■≪トキワ養鶏 平飼いの卵 10個入り≫
http://nattokuya.ocnk.net/product/130

■≪トキワ養鶏 放し飼いの玄米玉子 6個入りx 3パック≫
http://nattokuya.ocnk.net/product/167






   




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/495-ea20302f
